2014年08月09日

お題候補一覧



お題の候補です

三人参加でお題に昇格です

「仮面」
・チョコチップさま

「KING/QUEEN」(スリスリのトランプにちなんで)
・カールさま・チョコチップさま

「女」(女性から変更させていただきました)
・チョコチップさま

「引っ越し」
・ひかりさま・チョコチップさま











参加してやってもいいぞという方はこちらのコメント欄にお願いします。
4/5以降いただいたコメントは承認後公開しています。

お題の提供もよろしくお願いします
http://yunomin.seesaa.net/article/390215787.html

既出のお題については、各記事のコメント欄にて
参加表明お待ちしております!





posted by miyomizu at 19:35| Comment(5) | ゆのみん企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。チサでこの企画に参加させて頂きたいのですが…!
お題は「傾く」を書いてみたいです(*´∀`)

ですが、私はいつもブログ投稿するとき、スマホからなのですが、(我が家パソコンが無いので…。)それでも参加出来るでしょうか…?

いちいち聞いてしまってすいません!
Posted by チサ at 2014年04月05日 00:08
いつもお世話になってます!!
さくら花見で書かせてくださーい。
もしかして三人目?お題昇格??
Posted by チカ* at 2014年04月05日 11:16
+チサさま+

何処からの投稿でも参加可能ですので
ご参加表明ありがとうございます。
昇格までしばらくお待ちください。


+チカ*ちゃん+

お題に昇格しました〜^^
よろしくお願いします!!
Posted by Mi*yo at 2014年04月05日 15:05
ご無沙汰しております。(*^^*)
もっぱら読み手になってます。
先輩と後輩。書きます。
三名でお題に昇格ですね。
Posted by しばたけ at 2014年04月11日 14:13
+しばたけさま+

参加表明ありがとうございました!
記事URLをLINEでお知らせしましたので
ご確認くださいませ!
Posted by Mi*yo at 2014年04月11日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

