2013年09月15日

第32回「9/14 フォトデー」

風邪だと思ったら咳喘息だったという
どんだけこじらせれば気が済むんだ若年寄でございます。

そんなわけで朝晩「シムビコード」という薬をhshsしてますが、
これ、「ユノビコード」だったらhshsしすぎて死んでそうですw

実際、効いているのかどうかはさっぱり分からず
抗生剤も飲んでますが・・・
腐の道はいまだ更正できそうにありません・・・。

あんまり落ちなかったところでw


32回ゆのみん企画は毎度の14日ネタ「フォトデー」
さすが芸能人、セルカとりまくるほど自分大好きでしょうから
この日に限らず写真はとりまくっていることと存じます。

でもやはりあえて、恋人同士というくくりで。
らぶらぶ写真を。というわけで・・・

参加者一覧です。

この記事は14日ネタなので当日UP厳守で! お願いします。


・白おおかみさま  http://ameblo.jp/wildwhitewolf/entry-11612800999.html

・うさ女(別名ぴょんきち) http://likexaxmoonxxx.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

・りんちゃん http://tv2xqlove.blog.fc2.com/blog-entry-554.html

・ちょこまま  http://ameblo.jp/chocochipu-0406/entry-11613110296.html

・mizutamaさま http://mizutama37.blog.fc2.com/blog-entry-1809.html

・優月さま http://ameblo.jp/chamimax212/entry-11613709232.html

・夢猫さま http://ameblo.jp/taisetu-na-omoide/entry-11613900467.html




posted by miyomizu at 17:28| Comment(0) | ゆのみん企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

