2013年08月12日

ゆのみんミロイラスト企画:「何も言えなくて・・・夏」

昨夜のLINEにて誕生しました、即興ミロ企画w

ミロちゃんとこ! → → (腐)トンコラ祭り ミロ  http://milocollage.blog.fc2.com/

下の@からDのイラストでお話を書きます。とりあえずうちはw

もちろんみなさまもこのイラストでお話を考えていただいてOK。
私は昨日のLINEネタをそのままいきますゆえw

では!

その@
130811-1_convert_20130811193923.jpg

そのA
130811-2_convert_20130811193804.jpg

そのB
130811-5_convert_20130811193833.jpg

そのC
130811-3_convert_20130811193848.jpg

そのD
130811-4_convert_20130811193821.jpg


すでにこの流れでお話になっています^^
私はこれにちょっと追記する程度のお話になります。

ざっくり言いますとちゃみ=ちょこまじん=チョコチップさま。
あまりのレジェンドぶりに魔神を起こしてしまったな・・・といったところから
ちょこまじんに変身。
ちょこまじんはこれまたミロこの手でゆるキャラ化しましたが
日の目を見るかはミロこ次第w

なすさんとプチトマトのぷーちゃん、ちーちゃんは夢猫さんのイラストから誕生。
ミロこのゆる絵ファンにとってはおなじみのこのチャミの頭、
私にはクリームパンに見えるのですが
今回のチャミ子、クリームパンのくせに中身はチョコクリームです!
だってちょこまじんだからw

そんなわけで!
ざっくりな話はさておき、このかわいいイラストで何かかきたいわ〜って方は
ご参加お待ちしております。

その@とかは無難に書きやすいかもですね!

参加一覧です。

・with U Love homin   mizutama   
http://mizutama37.blog.fc2.com/blog-entry-1740.html

posted by miyomizu at 06:58| Comment(2) | ゆのみん企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそり参加します
Posted by チョコチップ at 2013年08月12日 01:03
チョコさん、了解!
Posted by mizutama at 2013年08月24日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

