2013年06月25日

ゆのみん企画について

ゆのみん企画は・・・

1.あくまでも、遊び。つながりが目的。
2.仲良く同じネタで何かを作るの楽しい。

この2つがモットーです。

なので、細かい決め事はありません。

参加は1回限りでもいいし、
期限も制限も設けません。

小説でも詩でも感想文でも画像でもイラストでも
自分の中から生まれたもので、
それが企画のテーマにそったものであれば、それだけでよし。

このネタで書かない? という話が持ち上がった日に
かけなくても構いません。

過去に書いた話だけど、このテーマに沿ってるんじゃないかな?
と思ったら、参加表明していただければ、
その作品も企画参加ということでおっけー。
そういう、ゆるゆる企画です。

今後のつながりの制約もありません。
継続して参加しなくちゃダメということもありません。
同じネタで何個かいても問題ありません。

ただ、決め事としてはみっつほど。

1.参加表明をしていただくこと。
2.【ゆのみん企画:○○】(○○部分はそのときのテーマを記載)を記載いただくこと。
3.企画参加者のURLを作品末尾に一覧として掲載すること。

※URLは記事リンクでもTOPリンクでも構いません。
 あとは、その記事を確認したい人が探して下さればいいので。

みんなで楽しむわけなので、
参加者の記載は可能な限り実施していただきたく・・・!

自分が書いた時点でまだ参加されていない方のは
書けなくても問題ございません。

ここには随時、企画内容、参加者など
確認次第、上げていきます。

参加表明は、わたくしmizutamaの 
本家でもよし
分家でもよし
立案者であるMiyoちゃんの萌☆萌へのコメントでもよし、
基本アメの方が参加者多いので、アメにてご連絡いただくほうがスムーズかな?

そんな感じで!
参加いただけるみなさま、何卒よろしくお願いします!

***閲覧時のご注意***

企画には多数の作家さまにご参加いただいてますので
記事の内容には下記を例としますさまざまなカテゴリーがございます

・日記
・イラスト
・画像
・動画
・ホ×ミン小説
・ミン×ホ小説
・ホorミン×女性小説

単発モノでなく、すでに連載中のお話の1ページとなっているものや
その他、閲覧自体が制限されてるブログや記事がございますのでご注意くださいませ。

閲覧後の苦情等はご遠慮くださいますようお願いいたします。

企画宣伝隊長 / mizutama
http://mizutama37.blog.fc2.com/
http://ameblo.jp/withulove/

企画事務処理班長 / Mi:yo
http://chamiyunomiyo.blog.fc2.com/
http://ameblo.jp/moemoehomin2

いつでもご連絡お待ちしております!!

posted by miyomizu at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

