2014年06月30日

1周年!


皆様、おかしら再びです!

さて、いつも素敵なお題とお話をありがとうございます。

ゆのみん企画が発足して

めでたく1年が経ちました!!

企画内でも紆余曲折ありましたが、

この1年の間にたくさんの方に参加いただき感謝しております。

私、完全に30日と勘違いをしていて、

自分のブログを確認したら6月24日に第一段の企画でした・・

オーラス終わって2日後だったなんて(涙)

なんて、ぼんくらなおかしらなんでしょうか(ノД`)・゜・。

とにかく!まだしばらく続けていきたいと思いますので

お付き合いの程よろしくお願いします!!



Mi*yo
posted by miyomizu at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第69回「Sweat/Answer」


新曲です!!

「Sweat」でも「Answer」でも

その両方でもOKでございます!!



・チョコチップさま
http://ameblo.jp/chocochipu-0406/entry-11876378769.html
http://ameblo.jp/pico46928/entry-11880525830.html

・白おおかみさま http://ameblo.jp/wildwhitewolf/entry-11883305213.html


・Mi*yo http://ameblo.jp/moemoehomin2/entry-11880435398.html

・ソラさま http://ameblo.jp/rabbit2827/entry-11886017962.html

・チカさま http://ameblo.jp/chikaccccci/entry-11886495470.html

参加作家様随時募集です

こちらのコメント欄でお待ちしております
posted by miyomizu at 20:16| Comment(0) | ゆのみん企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

2014/6/22 ゆのみん企画オフ会御礼


皆様、こんにちは。

ゆのみん企画事務処理担当のMi*yoです

いつも、素敵なお題と素敵な作品をご提供くださりありがとうございます。

さて、先日のツアーファイナルに伴いゆのみん企画でも

オフ会(食事会と顔合わせ)を実施しました。

食事会には 作品提供をしてくださった方サイトマスターさまと読者さま合わせて11名が参加してくださいました。

ゆのみん企画の大黒柱が不在だったにも関わらず参加してくださってありがとうございます(涙)

そのあとの顔合わせでは、

予定していた場所がまさかCD販売と隣り合うことになり

急遽場所を変更する事態になりました。

たくさんの読者さまが、各作家さまに会いに来てくださいました。

白おおかみさまがご用意くださったデッカイ看板は・・・今思い出しても恥ずかしい・・

このブログや、各作家さまのブログでは案内してましので

その方々に見られるのはまあよしとして

まさか、あの京セラのいいトイレ列がブースにまで及ぶなんて思わなくて

「ゆのみん企画ってナニ〜?」という並んでる方の声が聞こえてきた時は

穴があったら入りたかったです。
(誰だー!おかしらはちっさいから隠れてんのも同然や〜って言ったのはー!)

オフ会より事前にメンバー宛にお土産を用意してくださった方もいました。

お気遣いありがとうございました。

顔合わせではたくさんの人がごった返し

お目当ての作家さまに会えなかった方もいらっしゃったり、

実施にいたるまでも、至らない点が多々あったかと思います。

申し訳ありませんでした。

また、今後に生かしたいと思います。

最後に、率先して幹事を務めてくださった白おおかみさまに厚く感謝いたします。


Mi*yo







posted by miyomizu at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

ゆのみん企画オフ会〔追記〕


さて、無事に『TREE』ツアーがスタートしました!

そこで、白おおかみさまが幹事になって
また、オフ会を計画してくださいます。

日時はオーラスの京セラ4日目6月22日です!

いくつか決定事項がありますのでご報告します

〔食事会〕
時間:11:30−13:00
場所:こちら→http://r.gnavi.co.jp/k065420/
(予算は1600〜2100円です)
参加者(予定)※順不同:Mi*yo、白おおかみさま、かーるさま、チョコチップさま、優月さま 
            他合わせて11名(うち読者さま3名)参加予定

〔顔合わせ&ご挨拶〕
時間:食事会後、移動して〜15:30
場所:京セラ東口を入って右。売店ガチャ前。
(東口入って左にはマクドナルドがあります。それとは反対側になります)
座れる場所はありませんので、立ちトークになります。ご了承くださいませ。

目印は・・いちごとバナナ(ゆのみんの面汚しがお待ちしておりますTTTT)
3nakayoshi.jpg↑一例です。
ですが、『わたし、目印作成したげるよ!』って心優しい方は直前まで募集しておりますので
コメントくださいませ!!


参加者(予定)※順不同:食事会メンバー、きおさま、ひかりさま、りんちゃん他

最終を15:30と設定していますが、すべての作家さまがいらっしゃるとは限りません。
各作家さまのブログにてご確認くださいませ


ご飯会、HUG、対面のみ等どんな形でも
お顔を合わせていただける方ならどなたでもOKです!
この記事のコメント欄にてお待ちしております。

食事会の追加は20日までにお願いします。

ただ、初めてやりとりさせていただける方に関して
ここのコメント欄は鍵コメの設定ができません。
オンライン上で連絡先が知られてはまずいという方は
お手数ですがこちら↓の
http://moemoehomin.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
コメント欄にコメントいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

posted by miyomizu at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

